123tkshop-translation

[123tkshop-translation] 【重要】123t kshop-translation様へ完全無料でセレ ブパートナーをご紹介!

From: myno0805
Subject: [123tkshop-translation] 【重要】123t kshop-translation様へ完全無料でセレ ブパートナーをご紹介!
Date: Sun, 24 Sep 2006 00:55:05 +0900

高額所得者セレブパートナーの女性紹介です★

おめでとうございます!
123tkshop-translation様に高額所得で、かつデートをしたいと言う女性を紹介します!
デート代やホテル代などの心配は一切考えずに素敵なオトナの時間を過ごすせます♪
当然、紹介料や登録料等、全てが無料の『セレブパートナー紹介』
現在お相手を探している女性は下記プロフィールページに掲載されております。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

▼お名前
綾子さん (34歳)

▼年収
3500万円以上

▼職業
貿易会社代侮謦\x8D㯃\xA6
▼コメント
はじめまして、島田綾子です。
貿易関係の会社を運営しています。
離婚歴があります。
今の生活に唯一足りないのは恋愛です。
1人身のまま生きて行くにはまだ辛い年齢です。
容姿・年齢は問いませんので、お友達から宜しくお願い致します。

↓↓彼女とリッチなデートをしたい方はコチラ↓↓
http://karikari.power.ne.jp/si4/form.cgi?mailAddr=313233746b73686f702d7472616e736c6174696f6e406e6f6e676e752e6f7267

※18歳未満の方はアクセスしないで下さい。

address@hidden