adhoc

みゆきダヨ。遅れちゃってゴメン 。

From: みゆき
Subject: みゆきダヨ。遅れちゃってゴメン 。
Date: Wed, 03 Aug 2005 11:28:05 +0900

以前約束してた、携帯のアドレスと電話番号交換の件で、まだ交換してなかったので連絡しました。

PCの調子がおかしくって、メールの確認が出来なかったんです。ごめんなさい。。。

直接、携帯でメールすればいい話なんですが、忘れられちゃっては困りますしね。

会える話までしていたのに、遅れちゃって今更自分勝手な事を言ってますが、この出会いを逃したくないからこうやって連絡しています。

また、PCの調子がおかしくなると嫌だから、ちゃんと連絡取れるように、
http://www2.dear-angel.net/user.app?cmd=entrymail&asp=jk7
のプロフィール検索でカテゴリ「恋人募集」の年齢「25歳」血液型「A」の「みゆきダヨ」って言う名前で登録してるんでお返事待っています。

この出会いを大切にしたいし、あくまでも、イタズラ防止って事でわかってくださいね。
お返事待っていますね。

(*゜ー゜)みゆき
Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/