automake

$BF|K\6%GO%U%!%sI,8+!*!*G[(address@hidden&0l$N%V%C%/%a!<%+!<(B

From: WBM-NEWS
Subject: $BF|K\6%GO%U%!%sI,8+!*!*G[(address@hidden&0l$N%V%C%/%a!<%+!<(B
Date: Sat, 25 Oct 2003 10:54:17 +0900

 日本競馬ファン必見!! 配当世界一のブックメーカー
WORLD BOOK MAKERS のご案内です。

 WORLD BOOK MAKERS は レース結果、スポーツゲームの
結果に賭けることができるブックメーカーです。日本で
行われている種目では、競馬のレース結果、サッカー、
野球などの試合結果に賭けることができます。

 世界各国の携帯電話、PDAなどのモバイル完全対応!!
外出先など、パソコンがなくてもご利用いただけます。

 会員登録は無料で、年会費など一切ございません。
ただいま、日本の競馬のレース結果への賭けについて、
会員全員に11%のボーナスサービス実施中です。ぜひ、
一度、下記の当社ホームページをご覧下さい。

 http://www.worldbm.com/

WORLD BOOK MAKERS
 produced by GETRICH INTERNATIONAL LIMITED
<address@hidden>

配信停止はこちらから、
<mailto:address@hidden>
このメールアドレスに送信していただきますと、次回以降の配信が停止されます。
※件名・本文は不要です。