bug-gnu-shogi
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

再度ご送信させて頂きます。


From: make-love
Subject: 再度ご送信させて頂きます。
Date: Sat, 02 Jul 2005 23:28:01 +0900

先日は私共の手違いによりメールが届いていない方が多数いらっしゃったそうですので
この場を借りてお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないよう全力で努めさせて頂く所存ですのでこれからも
よろしくお願い致します。

今回の企画は『身元の確かな出会いに縁のない女性会員様と
誠実で秘密厳守を守れる男性会員様』が出会うという素晴らしい企画でございます。

先日会員様を募集したところ、8000名以上の女性会員の方が集いました。
しかし残念なことに男性会員様は700名という形で終りました。
そこで今回は男性会員様を大募集致します。

Make-up Loveでは女性会員様の会費で運営されております。
お会いする場合にはくれぐれも失礼のないようお願い致します。
また男性会員様におきまして登録料・紹介料は一切頂いておりません。

当クラブには様々な女性会員様が在籍しております。
学生、OL、フリーター、ニート、セレブ、淫乱マダム、SM、3P、合コン
などなど夢のようです。


日本全国に女性会員様が多数在籍しておりますので、
まずは貴方様の地域に該当している女性会員様をご紹介させて頂きたいと思います。

簡単なシートですので、まずはお気軽にお書き下さいませ。


Q:NO,1
  貴方様のお会いするにあたってのご希望の地域(都道府県等)


Q:NO,2
   当クラブをご利用するにあたってのご利用タイプ
【タイプ1】真面目に一般女性とお付き合い  (真面目な交際・結婚前提) 
【タイプ2】女性スポンサーとお付き合い   (事業資金などサポートして欲しい) 
【タイプ3】割り切った大人のお付き合い   (愛人・セフレ・人妻) 
【タイプ4】多趣味にそして過激なお付き合い (3P、乱交・SM) 
【タイプ特別】40歳以上同士の新しい交際



以上のご質問にお答え頂きご返信頂ければ、当クラブの各地域担当女性から
貴方様のご希望に沿った女性をご案内させて頂きます。

メール会報に登録した覚えがないという方や同様のメールが届いていると
いう場合もあるかと思いますがご了承下さい。

当クラブ「Make-up Love」の会報メールがご不要な場合にはそのまま破棄してください。
尚、「配信不要」とお送りいただければ会報メールは二度と配信致しません。

ここまで読んで「嘘くさい」「配信不要」と思った方々。
少々お考え下さい。
ここで削除、配信不要とすることは簡単です。
しかし、こんな機会は一生に一度あるかどうかと思われます。

やはりお金の心配をなさっている方もいるのではないでしょうか?
皆様の喜ぶの声を聞かせて頂ければ、それだけで充分でございます。

最後になりますが、「配信不要」と書こうと思った方も
どうか地域、ご利用のタイプをご明記ください。
直ちに女性会員の方々をご紹介させて頂きます。

ご連絡お待ちしております。

 『club Make-up Love【メイク・ラブ】』代表 藁科美智子






reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]