bug-spacechart
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[Bug-spacechart] 私は某テーマパ ークを経営しています。私の妻を抱いて やって頂けませんか?


From: 誠司
Subject: [Bug-spacechart] 私は某テーマパ ークを経営しています。私の妻を抱いて やって頂けませんか?
Date: Thu, 08 Dec 2005 04:34:59 -0500

私は誠司43歳。妻は美代子28歳です。
私共の夫婦には問題があります。
問題といいますのは、お恥ずかしながら私が男性として機能できないということなのです。
しかも先日、私の海外赴任が決まりました。この機に、その間妻の相手をして頂きたいと思いまして、
勝手ながら、貴方に連絡させて頂いたのです。経緯を話せば長くなる上、ご迷惑でしたら
誠に失礼なメールですので経緯についてはご返信をいただけたら・・という事で。
今は関係を持っていただけるかどうかお返事いただけますか?
イエスかノーで結構です。イエスであれば、美代子の写真をお送りし、
謝礼についてや、お逢いする日時を決めたいと思います。
それではお待ちしております。





reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]