dev-serveez

[dev-serveez] VIP$BNa>n2q0w(B

From: 麻耶
Subject: [dev-serveez] VIP$BNa>n2q0w(B
Date: 5 Mar 2006 00:34:35 +0900

ただいま、貴方の近くにお住まいの3人の令嬢会員女性から連絡がありました。
ぜひ、お会いされたいとのことです。
このメールを受け取った貴方に優先的に逆指名いたします。
至急連絡のほどを、お願いいたします。

◎寛子【ID:115354】『近所に住んでいます。近くでお住まの方と、お付き合いしたいです。貴方の都合のよい時間で訪問いたします。もし、それが都合悪いなら、私が車で迎えに行くので、駅前とかコンビニの前とかで待ち合わせしてどこか遊びに行きたいですね。今、両親が仕事でLAにいるので、今なら私の部屋に遊びに来てもいいですよ。連絡をくださったら、まず私の写メ送りますね。。』
http://www.tonashiba1.net/?siru
◎沙紀【ID:113555】『大学生です。情報処理を専攻しています。
昨日、試験週間が終わりました。思いっきり、ハネを伸ばしたいですね。仲良くなって遊びに行けたりしたら理想ですが、もし怖いとかあったらメールだけでもいいので♪
興味あったら返事欲しいです!では、ヨロシクおねがいします。
返事は必ず返しますよ。できれば(^−^)私の車で泊りがけで、ドライブするのが本音です。父の別荘で過ごしましょうよ。』
http://www.tonashiba1.net/?saki
◎真奈美【ID:115356】『只今、留学生ですが、今、帰省して、実家にいます。父が会社を経営していますので、何不自由したことがなく育ってきました。私、今ビートルズとTバックにはまっています。昨夏、LAの海岸で思い切って、初めてTバックの水着をはいたんです。恥ずかしかったけど、肛門に食い込む感覚がなんともいえなく感じがいいの。それ以後、すっかり虜です。写メで真奈美の食い込み見たいですか?』
http://www.tonashiba1.net/?maname

※上記URL内より直接女性に連絡がいきますので、一度返事が来るのを必ず
お待ちいただければ、VIP令嬢会員様ですので、確実にご希望の金額が御用意出来るとの事です。

address@hidden