dev-serveez

[dev-serveez] ウルトラマンのワレ メ?

From: 森園あきこ
Subject: [dev-serveez] ウルトラマンのワレ メ?
Date: Sat, 27 May 2006 08:04:52 -0400

初めまして、私は森園あきこ。19歳で短大生です。
ここの地域別の書き込みを読んでメールしました。
ttp://bbs.teacup.com/
(たぶんココだったと思います。件名に合言葉書いてって書いてあったけど、これで合ってますか?)
あきこ近い人と会ってみたいっていうのが第一目的なんですけど
第二目的の方が重要でえっちの友達とかにもなってもらえる感じですか…?
あ、えっとあきこ、しつこい性格ではないので単にえっち友達ってだけでも構わないんです。
えっちの時の性格はどちらかというとMっぽい感じなんですけど、自分から色々してあげたくなるので
ある意味Sなのかも知れないです。
細かい事はお返事頂いてからの方がよいですよね?
折角なのであきこ、ちょっとSっぽくメールを締めくくってみようと思います。

インポなら返事しなくていいよ。

ではあきこ、お返事楽しみに待ってます。

P.S
どちらかといえばあきこはウルトラの母のワレメのようにつるりです。

                         森園あきこ