dev-serveez

[dev-serveez] 隠してた、なんて思 われたくないからこのメールで正 直に言っておきます

From: Haruka
Subject: [dev-serveez] 隠してた、なんて思 われたくないからこのメールで正 直に言っておきます
Date: Mon, 28 Aug 2006 04:27:06 -0400

実は私は既婚なんです。私のページを見て少し驚いたかな。
すぐに分かると思ったんですけど、隠してた、なんて思われたくないから
このメールで正直に言っておきます。

ページでも書いているように別居中です。
お互いの道を進もう、というのが前提なのでそれぞれの行動について
なんだかんだ言われることもなく、両親の手前少し時期を見ているところなんです。

誰でもいいわけじゃないし、かといって貴方の立場もあるから強制できないし、
だったらこういう場所を利用するのがイチバン良いのかなと思うようになりました。
http://www.koimore.com/cute

貴方のことは気になっています。絶対秘密は守りますから。