devel-panorama

当メルマガ購読の確認メールです

From: 情報まぐ2
Subject: 当メルマガ購読の確認メールです
Date: Sun, 5 Mar 2006 23:43:00 +0900 (JST)

こんにちは。
情報まぐ2です、当メルマガの購読を確認するため。お送りしました。
■購読されない方は、お手数ですが解除お願いいたします。(最下段参照)
解除は最下段をご覧下さい。

■解除されない場合は購読されるものとして配信いたします(不定期)
又、当方の都合で解除する場合もありますのでご了承ください。

■メルマガHPは⇒ http://www.yukiest.com/mag2_stand/lab/
こちらです。

■姉妹誌も合わせて購読していただけるとうれしく思います。
■情報まぐ2については、一旦解除した場合・再登録は不可になってます。
再登録は未定です。

■ショッピング情報&お小遣い・サイドビジネス情報
それぞれの情報を配信していきます。

■情報まぐ・では独占広告も配信いたします。
上記のURLより無料&有料広告も受け付けてますので。
宜しくお願いいたします。

購読を解除したい場合は、お手数ではございますが、こちらのアドレスから解除願います。
http://sv2.rapidmail.cc/maga/mik59/mail/address@hidden
http://sv2.rapidmail.cc/maga/mik59/mail/index.cgi