devel-panorama

コミニティ参加期日 最終日です  【重要】

From: SNS navi
Subject: コミニティ参加期日 最終日です  【重要】
Date: Mon, 08 May 2006 18:41:29 -0400

本日招待条の期限が最終日となりました。

招待条の再送は出来ませんのでご注意ください
また、期限が切れてしまった場合は再度手続きが必要になる場合がございます。

認証待ちのメッセージはこちらよりご確認ください
http://free-macky.com/coms_navi
すべての方を承認することも可能となっています。
コミニティへ参加するにはこちらの認証待ちの女性へメッセージを送り招待条をお受け取りください

アダルトコミニティでは今後も毎月イベントを開催を行っていきます。
過去の動画でイベントを見たい方はこちらよりどうぞ。
http://free-macky.com/nukipa
参加費用・登録費用など一切ございません!!

アダルト広告枠で費用をまかなっていますので、イベント企画に載ってるパーティは全て無料開催いたしております。

毎回応募者が多数いますので抽選となってしまいますが、招待を受けた方から優先的に抽選を行っていきます。
上記招待者からの認証メールをご確認ください。

本日最終日となってしまいますが、是非ご参加ください。