devel-panorama

プロフィールをご確認ください

From: 澤田
Subject: プロフィールをご確認ください
Date: , 10 Aug 2006 6:46:00 +0900

devel-panorama様、先ほどHPでご案内しております「 めぐさん 」の方から連絡をとってみたいと承りましたが
メールでのやりとりは可能でしょうか?

もちろんdevel-panorama様の了承が無い限りこちらから女性の方へOKを出す事はありませんので、
まずはプロフィールを確認して頂き、連絡をとってもいい!という場合は直接ご連絡差し上げてください。

http://dondoko.net/ao/
お持ちのパソコンのアドレスや携帯のアドレス。どちらか1つだけで構いませんのでメールをお送りください
紹介待ちになってる男性・女性のプロフィール一覧をお送りさせて頂きます。

すべての方が「会える人」を探してお待ちになっていますので、連絡する際にはプロフィールを見て頂き
よく選んだ上でご連絡されてください。

宜しくお願いいたします