devel-panorama

羽鳥さんの連絡先です

From: 澤田
Subject: 羽鳥さんの連絡先です
Date: , 10 Aug 2006 17:33:00 +0900

こんにちは、澤田です
羽鳥様の方へは紹介が済んでいますが、devel-panorama様の方からご連絡して頂けましたでしょうか。
プロフィール一覧で「 羽鳥 」さんを確認して頂ければ連絡先を明記してお待ち頂いてるかと思います。

http://dondoko.net/ao/
プロフィール一覧はこちらにメールを送り取得されてください。

羽鳥さまからのご希望の件ですが。アダルト関係を前提として会える方のみということですのでホテルで会いたいと承っています

連絡先は「携帯番号・自宅番号・携帯メールアドレス」それぞれ明記してくださってるようですので
なるべくお早めに連絡差し上げてください。

宜しくお願いします。
澤田