discuss-gnu-gvb

携帯で直接連絡取るのは無理なん ですか?

From: りつこ
Subject: 携帯で直接連絡取るのは無理なん ですか?
Date: Sun, 22 Oct 2006 11:00:12 -0400

気になっていますか、私はきっとこんな事ばかりしている淫乱な女なんだろう、とか。

自分でもこんな?!なんて思うことはありますが、20代最後、女性としての悦びを
もっともっと感じたい、いろいろなことを試してみたい!なんて思うのは淫乱でしょうか。
しかも夫がいて...、なんて常識的なモラルなんてとっくに捨てています。

でも信じてほしいのは、通りすがりの誰でいいとか、いう訳じゃなんです。

最初はメールだけもいいと思っていました。ですが、会いたい気持ちとあなたに抱擁されたい
気持ちばかり強くなっていました。こんな初めての感情に素直に従うことにしたんです。
我慢して生活するにはイヤになりました。

http://www.re-laxy.com/r_room
フリーアドレスでも携帯でも何でもいいから連絡待っています!信じて待っています。

加納律子