equinox-general

[Equinox-general] お久しぶりです ね。元気でいらっしゃいました?

From: 小池
Subject: [Equinox-general] お久しぶりです ね。元気でいらっしゃいました?
Date: Tue, 17 Oct 2006 22:27:16 +0900

10月になりましたけれど、お元気でいらっしゃいました?

日増しに秋も深まり、木々の梢も色づいてまいりました。
何もせずとも、なんだか少し寂しく感じられるような
季節となってきましたね。
今日は少々突然かとは思いましたが、デートのお誘いの連絡を
差し上げさせていただきました。
私は小池彩といって24歳の普通の女性です。
普通の女性なのに大胆なことをすると思われました?
こういうお誘いができるところが、
メールならではの良さだと私は思っていますけど、
ご迷惑だったら本当にごめんなさい…。

   http://www.lily-adolescence.cx/g/

ところで≪アドレッセンス≫をご存知でしょうか?
大人の女性のための交際グループなのですが、
私は今、その運営のお手伝いをしています。
このサークルは、仕事もだけど恋愛も充実させたい女性のために、
お付き合い希望の男性をご紹介するところからスタートしました。
その後、単純にお付き合いを楽しみたいという女性や、
もっと違った楽しみ方を男性となさりたいという奥様方まで、
色々なタイプのお付き合いを希望される女性に大勢ご参加
いただけるようになったのです。

      http://www.lily-adolescence.cx/g/

今では、お待ちになられている女性が多数となりましたので、
今日こうしてお誘いの連絡を差し上げさせていただきました。
お待ちになられている女性には、高収入の方や生活にゆとりの
ある方も多くいらっしゃいます。
そのような方々は、お付き合いのお礼を用意されている場合が
ほとんどですので、お財布のご心配の要らないお付き合いもできます。

     http://www.lily-adolescence.cx/g/

女性に男性をご紹介するサークルですので、
男性の方には登録料や紹介料といったものは発生いたしません。
ご希望の女性の写真付きプロフィールなどもすべて無料で
ご覧になれますので、ご安心してお試しになることができます。
特に今は女性の方がお待ちになられている状態が続いていますので、
すぐにご紹介させていただきます。
ご参加をお待ちしております。

       http://www.lily-adolescence.cx/g/
       Adolescence 〜アドレッセンス〜
                         小池 彩