gnustep-webmasters

未承諾広告※ 素敵な出会い

From: まじめな出会い
Subject: 未承諾広告※ 素敵な出会い
Date: Tue, 24 Jun 2003 09:54:22 +0900

<事業者><送信者>
有限会社 富士友の会  HP担当 石田
〒640-0413 和歌山県那賀郡貴志川町神戸862-7
TEL:0736(64)9552

address@hidden

◆◆◆◆◆◆◆◆◆『YY-NET』会員制ご案内◆◆◆◆◆◆◆◆◆

素敵な人生のパートナーをみつけるお手伝いをいたします。

☆こちらは交際・結婚・再婚を望まれる方の会です。
 (入会資格は、23歳以上で日本在住の方です。)

☆新規ご入会された方にはあなたのご希望に合った方を1名無料で紹介
 します!(写真付プロフィールを1名郵便で紹介します。)

☆独自の交際情報誌を発行しておりますので多数の会員様から選べる
 システムもございます!

☆くわしくはホームページをご覧ください。

☆ホームページ  http://www.yy-net.co.jp

☆交際の第一歩をお手伝いいたします。

☆堅苦しい結婚紹介でなく、ごく自然にお付き合いを希望されている
 方におすすめです。