gpaint-list

[Gpaint-list] <ネット恋愛学 No .7>女教師・保母さんと仲良くな る方法<ネット恋愛学 No.7 >女教師・保母さんと仲良くな

From: <ネット恋愛学 No . 7>女教師・保母さんと仲良くなる方法<ネット恋愛学 No . 7>女教師・保母さんと仲良くなる方法
Subject: [Gpaint-list] <ネット恋愛学 No .7>女教師・保母さんと仲良くな る方法<ネット恋愛学 No.7 >女教師・保母さんと仲良くなる 方法
Date: Sat, 28 Oct 2006 19:22:11 +0900

〜ネット恋愛学〜第7回
・女教師・保母さんがオススメの理由
18歳未満はお断りします

ネット恋愛を成功させるために学ぶべき成功法を
いくつかのポイントでご紹介しています。

今回は女教師・保母さんがターゲットです。

━━*━━*━━*━━*━━*━━
・何故女教師・保母さんなのか?
━━*━━*━━*━━*━━*━━

通常のOLや女子大生等と比較した場合、
「人の面倒を見る」意識がとても強いです。

女性は基本的にわがままです。

例えば自分が待ち合わせに遅れても平然としているのに、
男が遅れるとすごく怒ります。
こちらが話しかけても素っ気ないくせに、
自分の話を聞いてくれないとすごく怒ります…

女教師・保母さんの場合、母性本能が強くなくては出来ない
仕事をしているため、一般的な女性より我慢してくれます。

看護婦も同じように母性本能が強いですが、
彼女たちはとてもハードな労働で疲れてきっている場合が多いです。
デートをしようにもなかなか時間が合わなかったりします…悲しいです。

女教師も保母さんも、小さい子供を教えている女性ほど、
優しいイメージがあります(実際に逢った女性の中では)。

やはり甘える事の出来る女性は良いです。
  日常で疲れてても、思いっきりリラックス出来ます。
━━*━━*━━*━━*━━*━━
・攻略ポイント
━━*━━*━━*━━*━━*━━

一般的な女性より我慢強いといっても、
それは気に入った男性に対してのこと。
気に入られるまでは通常通り、優しくマメにするのが一番の近道です。

普段子供を相手にしてるため、逆に女性として
見て欲しいという願望が彼女たちにはあります。
そこをうまく刺激してあげて下さい。

今回の紹介サイトです↓

http://make-your-dream.net/love/

結婚を前提に、まで固い付き合いでなくても、
基本はマジメな態度が好感を呼びます。
またそういったマジメな印象のサイトを女性は好みます。

ターゲットを絞れば、自分の見せ方も分かってきて、
案外簡単に出会えるものです。

発行者:ネット恋愛研究室