help-mcsim

Mail From:サトミ 会員( 逆)

From: satomi
Subject: Mail From:サトミ 会員( 逆)
Date: Fri, 11 Aug 2006 20:02:30 -0400

『始めまして、里美と申しますが、登録名前はカタカナにしました。

いつも利用しているサイトの紹介担当者からこのメールアドレスを届けられましたので、そちらの状況が全くわからないまま勝手にメール送ってしまいました。唐突かな(緊張)…まず自己紹介したらと思います。

今年28歳になった私は先月ニューヨークで大卒して、一時日本に戻ってきました。来年の二月からニューヨークで仕事が始まる予定ですが、それまでは一人の時間を持っています。毎日ジム通ったり、買い物したりして、最近寂しく感じています。短い間でも盛り上がりのある生活がほしくあなたにメール送ってみました。お互いに邪魔のされないような関係を持ちたいですが、わがまま書いてすみません。一応一回5、6万程度で用意していますが、納得できるかどうかを話してみてから考えてもらいたいです。それでは、お返事を楽しみにしています。お忙しい時間すみませんでした。』
http://www.lliy.com/?7000en
※プライバシー保護の為、紹介女性のアドレスと写メなどの個人情
報を確認するには簡単な無料登録が必須となっております。

■無料登録■

管理者から:
 女性のみで構成される当番組は男性様に一切のご負担なく高級女
性との大人関係を仲介致しております。ご紹介された貴方は全て無
料でご登録できる他、簡単な℡認証を行うだけで、なんと7,000円
Ptを完全無料で利用できます。只今同地域女性の直アドを会員様へ
配信中ですので、是非一度無料ポイントで利用してみて下さい。

〔7,000円Pt GET〕 http://www.lliy.com/?7000en

拒否〔refusal adress〕
address@hidden