help-ncurses

2人目の女性が決まりました!

From: 【2人目】
Subject: 2人目の女性が決まりました!
Date: Sun, 28 May 2006 11:21:51 +0900

2人目の女性が決まりました!

おめでとうございます!help-ncurses様に2人目の女性が見つかりましたのでご連絡いたします。

help-ncurses様のプロフィールをお見せしたところ
『早くお会いしたいです。』
とのお言葉も頂いております!
下記の女性がお待ちしておりますので大至急ご連絡ください。

【今すぐにお付き合いを始める場合はコチラ】

□□□自己PR□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

吉原 優子 さん

help-ncursesさんはじめまして!help-ncursesさんのプロフィールを拝見させていただきました。
私の探している相手にピッタリだったので凄く驚きました!今もまだドキドキしています。
こんなにドキドキするなんてとっても久しぶりなので少し運命的なものを感じてしまいました。
お会いしたときにはチョットだけ緊張してしまうかもしれないですけど
2人そろって同じスピードで歩けたらなぁって思います。
少しやヤキモチ焼きな私ですけど優しくリードしてくださいね。
help-ncursesさんからのお返事を楽しみでお待ちしています。

お付き合いまでの手順は本当に簡単です。

まずは、 http://wmn-line.cx/c/ よりアクセスいただいてフォームよりご連絡ください。

もちろんその日のうちにお会いすることも可能ですので、当日をご希望の場合は遠慮無く

お申し付けください。

………………………完全無料カップリングの最大手[Woman Line]……………………………………