help-ncurses

【全国SEX会】あなたへ参加状 をお送りします。

From: 山村曜子
Subject: 【全国SEX会】あなたへ参加状 をお送りします。
Date: Thu, 31 Aug 2006 07:43:32 -0400

代表の山村曜子と申します。

全国SEXを楽しむ会も順調に会員が増加いたしまして、また第8回目の
男性参加者を募ることとなりました。
趣旨はその名の通りで、あくまでも爽やかにスポーティになSEXとして、
あえてSEX会として活動しています。すべて女性主催運営で全国に拠点を
広げています。

そして、
条件検索にてあたりました方、限定にこの参加状をお送りしている次第です。

あなた様もそのお一人となりました。

   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会 代表 山村曜子