help-ncurses

【女性主催】SEXを楽しむ会へ の男性参加者の方は

From: 山村曜子
Subject: 【女性主催】SEXを楽しむ会へ の男性参加者の方は
Date: Sun, 03 Sep 2006 23:44:48 -0400

恐れ入ります、山村です。

ご存知でしたか?セックスを楽しむ会を。
内容が世間的にはあまり大声ではいえない趣味ですが、団体として
まわりを気にせずに閉鎖的だった女性側から自信を持って発信しています。

依頼のあった寂しい女性を会報でお相手募集をするわけですが、
下記の女性と貴方さまとのSEXの架け橋となるべくご紹介しています。

こちらのホームページです。
  http://www.over-tune.com/feel

興味を持っていたただけると信じています。

   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会  代表 山村曜子