help-ncurses

【権利】あなた対象の薫さん、ま ずは優先的に、そして好条件だけ に、

From: 米山リカ
Subject: 【権利】あなた対象の薫さん、ま ずは優先的に、そして好条件だけ に、
Date: Mon, 04 Sep 2006 23:23:13 -0400

米山です。失礼します。

申し忘れまていました件です。
当楽しむ会WEBでは専用の受信BOXで連絡を取っていただきまして、
お互いのプライバシーも守られ、安心して素敵な時間を楽しむことができます。

その後に、SEX会の日時などについてご連絡を差し上げます。
あくまでも今回紹介の薫さんが、あなたの対象となっておりますので、
あまり好みではない、参加できないなどありましたら、その旨を
ご本人に伝えていただけると助かります。
待たれている薫さんも、そのほうが納得いくと思います。

招待ページ http://www.over-tune.com/feel

宜しくお願いします。

   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会