help-ncurses

【大きなお世話かとは... 】その後何かお困りではないです か

From: 米山リカ
Subject: 【大きなお世話かとは... 】その後何かお困りではないです か
Date: Tue, 05 Sep 2006 22:17:04 -0400

度々失礼しています、米山です。

その後の進展状況はどうでしょうか。
お気に召さず、そのままになっているのではないですか?

人間同士、話や波長が合わないとか、生理的にどうもダメ!なんて
ありますから強要はできません。

ですが、無視されていると感じている女性はさらに寂しいはずです。

口出しできる立場ではないですが、寂しい困っている女性のためにも
男性のあなたが優しい言葉と、肉体的なお誘いをしていただくのが
イチバンです。

お互いに納得すれば後腐れもないので、比較的話も早いと思います。

どうしてもダメなら別の女性をメンバーズエリアで探すこともできますし。

WEB版 http://www.over-tune.com/feel

   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会