help-ncurses

昨日私のアドレス宛てにメールが 届いていて、宛先がこのアドレス になっていました。

From: りつこ
Subject: 昨日私のアドレス宛てにメールが 届いていて、宛先がこのアドレス になっていました。
Date: Wed, 27 Sep 2006 08:12:46 -0400

メール送信先に間違いありませんか?
昨日私のアドレス宛てにメールが届いていて、宛先がこのアドレスになっていました。
私は加納といいます。どこで私のアドレスを知ったのでしょうか、掲示板でしょうか?

もし掲示板を見てのメールなら、初めて直接連絡をもらえたことになります。

私は不倫希望なので連絡先を教えてくれる人がまったくいませんでした。
貴方からメールが来たときには驚きましたけど、正直嬉しい気持ちもありました。

掲示板を通す事で秘密を守りながら会えると思っていましたが、ずっと出会いもありませんでした。
その掲示板でブログを作ることができたので一応載せておきます。
http://www.so-ra-e.com/ppd

初めてなのに急に不倫をお願いしたりはしません、お話しだけでもいいですか?
はじめはメールだけでもいいですから。

送信先が私であってるようならと願っています。お話できたら嬉しいです。

加納律子