help-ncurses

【つま☆だいありー】アプローチ をお受けしていただけますか?

From: エスフレ貝塚
Subject: 【つま☆だいありー】アプローチ をお受けしていただけますか?
Date: Sat, 28 Oct 2006 22:47:40 -0400

エスフレンズ、貝塚です。

今回紹介する【つま☆だいありー】では以下の女性が新しいセフレを探しています。
案内状の届いた貴方様に優先権がありますので、アプローチをお受けしていただけますか?

このようになっています。

◇セキュリティのためパスワード認証が必要です。簡単な入力のあとパスワードが発行されます。
◇アプローチには、初めに秘密のメールBOXを作成してから行います。
◇秘密のメールBOXは、パソコンでも携帯でも使用ができます。
◇パスワード取得までわずか1分、すぐに始められます。

http://www.ainanda.com/tsuma

ご承知のとおり内緒のメールやお付き合いが多くなるので、専門のメールBOXの使用が絶対必要になります。

すべてに費用は掛かりませんからご心配無用です。何か不明な点がありましたら、
私、貝塚雅子までお問い合わせください。

宜しくお願いします。