help-panorama

自分の事も紹介していない状態で

From: 麻衣子
Subject: 自分の事も紹介していない状態で
Date: Tue, 12 Sep 2006 07:05:20 -0400

本当にすみませんでした、改めて自己紹介させて頂きますね。
坂本麻衣子といいます。今年で28歳で主婦してます。
ルックスとかは説明するのがむずかしいので、写真で確認してくださいね。
すこし若く魅せようと知り合いのカメラ好きの人に撮ってもらいました。

でもセフレ募集の掲示板なんて驚いのでは?
やはり触れ合いたい気持ちは、独身でも既婚者でも同じですから。
主婦の参加が多いのは、近所や家族の近くではなく知らない人だからいい、
という考えだと思います。私もです。
http://www.jpnbiz.com/ban

初めて直接メールを貰ったので、このキッカケを大事にして頂けたらと思っています。
お会いできれば私の事もわかって貰えるとおもうのですが、お時間頂く事は出来ないでしょうか。

一度会える事を期待して貴方からのお返事お待ちしてます。