help-panorama

※ お二人だけでの時間です。

From: 園部
Subject: ※ お二人だけでの時間です。
Date: Wed, 22 Nov 2006 13:35:35 -0500

お世話になっております。

度々失礼していますが、自由恋愛コミュニティからの招待カード
について補足させて頂きます。

ご依頼人(瑞穂様)からのご希望で自己紹介はメールで連絡、
となっていますので、お二人で話せる専用メールスペースをご用意します。
もちろんパスワード管理されていますので、第三者の閲覧禁止のスペースです。

瑞穂さんとの連絡用メールアドレスを1つ準備していただき、
フォームに入力をしますと、お手元に専用スペースのセキュリティ付
URLからお入り下さい。

http://www.giza2heart.com/free/20024

瑞穂さんからのご招待を受けない、という場合は、
お手数ですがこちらからどうぞ。
http://www.giza2heart.com/free/other