help-panorama

※ ペアリング、瑞穂様からの

From: 園部
Subject: ※ ペアリング、瑞穂様からの
Date: Wed, 22 Nov 2006 18:30:00 -0500

恐れ入ります。

私どもは自由恋愛促進を目的に、条件にあったセフレのペアリング、
大人の恋愛のきっかけをサポート中ですが、招待をお受けいただけますか。
ご返事がない、ご依頼人(瑞穂様)へ連絡していない状態ですと、
さきほど準備しています専用メールスペースにロックが掛かってしまいます。
自動ロックがかかる前までにアクセスが必要です。

http://www.giza2heart.com/free/20024

明日からでも出掛ける用意のある瑞穂様へのご返事は早急にお願いします。
ちなみにこういうメールを頂いておりました。

友人の紹介で参加しました。こういう場所は初めてです。
こういうセフレとかは、こういう所でしか探せないので...。

少しメールでお話をしてからではないと、私も初対面で不安です。
感じが分かれば、すぐにでも会いにいく用意はあります。
携帯とか教えるのは、それからにしたいと思いますので、
一度、あの方に伝えてもらえませんか。

宜しくお願いします。

それでは、素敵な時間をお過ごし下さい。