help-panorama

Re:

From: message_off_message
Subject: Re:
Date: Wed, 27 Dec 2006 02:22:23 +0900

最近体験した事なんですけど、出会い系に登録し、見事3日である女性と会うことになりました。http://mem-k.cc/r30/?media=pcya8
この女性は名古屋に住む人妻で31歳でした。子供は小学生になるらしいです。何回かメールして会おうかって事になり、駅前で待ち合わせ。
出会ってびっくり、とても清楚な感じの和服美人でした。
でも、さらに驚いたのは彼女の服を脱がしたら、
自前のローターをつけてきていたことでした。
すでに彼女の下着はぐっしょりと濡れてて。
自分でそれを脱いだ彼女は、そのまま
僕の顔の上にしゃがみこんできました。
顔中びちょびちょになりましたが、一生懸命舐めてあげました。
あれだけ求められてセックスしたのは初めてでした。

この女性が他に良い男性の方がいたら紹介してほしいと
言われたのですが…まだダメです(笑)
前の紹介したサイトがダメだったので、今度こそ!
登録してる女性見てみてください。