help-serveez

[help-serveez] $B<L??$G(B

From: 女性倶楽部
Subject: [help-serveez] $B<L??$G(B
Date: 18 Mar 2006 01:13:46 +0900

写真(写メ)でご希望のお相手を選べます。
写真を登録している方のみとなりますが、本気度が高い女性会員ほど写真を登録している方が多いのが現状です。

登録するだけでご利用ポイントが8000円分無料サービスとなりますので、無料ポイントだけを利用して体験してみてはいかがでしょうか。(現在は登録も無料となっております)
※退会もいつでも出来ます。

     ↓↓入口はこちらから↓↓
   http://www.yamahime.com/?num=45

※最近流行りのワンクリック詐欺や架空請求が無いことはもちろん登録されたお客様のプライバシーを守るための万全のセキュリティー体制も整っておりますので安心してご利用頂けます。

配信拒否希望の方はお手数ですがこちらまでお願いします。
address@hidden