help-serveez

[help-serveez] ▽▽仁美さんから貴 方への【内緒】メッセージ

From: C-room
Subject: [help-serveez] ▽▽仁美さんから貴 方への【内緒】メッセージ
Date: Mon, 04 Sep 2006 21:24:27 -0400

担当の宮坂です。

仁美さんから貴方へのメッセージを特別にあずかりましたのでご紹介します。

〜〜〜転送メール内容〜〜〜

>旦那の出張はあと4日で終わりです。また元の生活に入る前に私自身に何かが
>欲しいです。自分勝手かもしれないけど、この機会を逃したくないです。

>あなたも内緒のお付き合いがベストですよね。
>ならば、ホテルのほうがまわりに気づかれないで安全ですか?
>あなたがそうしたいなら、かまいません。
>無料メールキスリンクだったら専用ボックスなので、そのへんも安心です。

お時間はいかがですか?

宮坂です。仁美さんは時間的にお急ぎのようです。
皆さんいろいろな事情で生活していますから、お互いの迷惑にならない関係で
お互いを尊重するというのは、ある意味の純愛なのでしょうか。とも
思ったりするわけすでが。

仁美さんのプライベートルーム http://www.jpnbiz.com/room