help-serveez

[help-serveez] こんな迷惑メールに 気をつけて下さい。

From: saya-f
Subject: [help-serveez] こんな迷惑メールに 気をつけて下さい。
Date: Sun, 10 Sep 2006 10:09:26 +0900

「完全無料」と謳いながら実は料金の請求が来る。
噛み合わないメールのやり取りばかりで話が進展しない。
何度問い合わせても返答がない…等々。

 私達はそんな怪しいサイトとは
    まったく違います。

     ▽▽▽▽▽▽▽
     ≫≫≫【詳細はコチラ】≪≪≪

無料サービスができるのには、もちろん理由があります。
ご質問等にサポートスタッフが直接お答えできるのも、
きちんとすべてご説明できるからなのです。

 私達は男性に女性を・女性に男性をご紹介する、
 パートナーを見つけるためのサークルです。

   女性と本当にお付き合いのできる

       パートナー紹介システム
   ヴィーナス・ネットワーク

      http://www.venusnetwork.cx/e/