hurdfr-paris

[Hurdfr-paris] 招待制セレブサイト -アクセス権

From: 恵梨
Subject: [Hurdfr-paris] 招待制セレブサイト -アクセス権
Date: Thu, 04 Jan 2007 01:20:13 -0500

☆ナイタ○にも掲載されたエッチもできて、小遣い稼ぎもできるサイトご紹介します☆

通常の出会い系とは異なる点がいくつかあります。

その1/高級会員クラブだけインターネット上での一般公開はされていない。

その2/招待制であるがゆえ、まったくの外部の人間のアクセスが不可能。

その3/URLをしらないかぎり、yahoo、google検索ヒットなし(_javascript_制御)

以上の事から業者、サクラ、で運営されているサイトとは考えにくい。
完全に外部とは遮断された、セレブな女性だけが許される一般未公開サイトなんです。

やはり本当のセレブが一般の出会い系にエントリーしてるはずがないのです。

お金は掛かるのか!?

単純に招待制、紹介制である事以外に、アクセスが難しいわけではないようです。URLさえわかれば、無料エントリーは可能である事がわかりました。

検索にヒットしないのは、業者からの進入を抑える為であり、いわばサークル感覚の出会いを目的として運営されているわけです。

その大学の生徒でなければ、その大学のサークルに加入できないのと同じですね。

下記URL
http://vqlh.com/?k117

受信拒否
address@hidden