info-mcron

[Info-mcron] やっぱり興味薄!? でしょうか。エッチな写真じゃな いとダメ!?

From: Haruka
Subject: [Info-mcron] やっぱり興味薄!? でしょうか。エッチな写真じゃな いとダメ!?
Date: Wed, 23 Aug 2006 16:36:32 -0400

やっぱり興味薄!?でしょうか。エッチな写真じゃないとダメ!?
気軽な関係を望んでおいて、こうやって貴方にメールして困らせているのだから変ですね。
私も分かっているつもりなのだけど、どうしても黙って待っているだけじゃ抑えきれなくなって。
このアドレスに送るのは迷惑なのは知っています。

この年齢だし、あまり甘えたことは出来ないし、余裕のある大人の女性として振舞いたいんだけど、
こういう場所だからホンネの自分が出せるんです。

自分のことばかりでゴメンナサイ。

http://www.from-land.com/cute で返事待っています。