javaweb-submit

[Javaweb-submit] アドレス占い結 果を確認して下さい。

From: KoiTomo
Subject: [Javaweb-submit] アドレス占い結 果を確認して下さい。
Date: Mon, 19 Dec 2005 16:03:18 +0900

▼アドレス占いって何??▼

四柱推命を基本とした、@マークの前の英数字の組み合わせから導き出される占いです。何気なく作ったアドレスや誰かに作ってもらったアドレスでも、アドレスは利用している事で運勢と密接な関わり合いを持ちます。

今すぐログイン↓

http://www.koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73

──────────────────────────────

●○● アドレス占いによる『コイトモ』からの紹介です ●○●

──────────────────────────────

今回は <ナイショ様> が「コイトモ」に登録されている【アドレス】で占ってみました。

占い結果からあなたに相性の合った男性を紹介します。

※尚、 <ナイショ様> の受信BOXに篤志 様からのメールが既に届いております。是非ご確認ください。

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=4

ニックネーム:篤志

登録地域:神奈川

年齢:24歳

相手に求めること:やすらぎ

容姿:スリム

職業:会社員

写真:有り

自己PR:

最近彼女に振られました…。仕事だけの毎日だとストレスと疲労が溜まって疲れてしまいます。一人で暮らしているでメールは何時でもOKです☆重要!冷やかしの人からのメールには返事しません。

◆篤志 様の紹介文◆

名字は加藤で名前は篤志です☆昔モデルをしていたので外見はちょっといいかも(笑)でも今は普通にサラリーマンをしています。歳は24歳です☆彼女はいません…身長は181で体重67(モデルを辞めてから少し太りました。)友達も皆仕事をしていて時間が合わなくて最近遊んでません…。見た目は今風に見えるんですけど結構真面目です。性格も見た目とは違って優しいです☆好きな人には一途なんですけど…お願いを何でも聞いてしまう悪い癖があって何で自分の意見をちゃんと言わないのってよく怒られます。メル友だけでもいいんですけどせっかく同じ登録地域なんで仲良くなったら一緒にご飯食べたり、お茶できる関係になれればって思ってます。僕の女性のタイプは外見ではなくて本当に優しい人です。そんな人と楽しい時間を一緒に過せることが出来たら☆☆☆それと年齢も気にしていないのでヨロシク☆お願いします。

≪ナイショ様の本日の運勢診断≫

・恋愛運は◎

運命の出会いが近づいています。この時期の新しい出会いを絶対に見逃さない事をお勧めいたします。日々の忙しさに流され、恋愛を後回しにしがちなあなた…積極的に行動する事で運命を引き寄せましょう。

・仕事運は◎

仕事運は現在上昇傾向にあります。一番身近にいる上司や部下に積極的にアピールしていきましょう。12月後半に転機が訪れる可能性大。笑顔を絶やさずに今は仕事に取り組む事をお勧めします。

・金銭運は○

セールなどの衝動買いを避け堅実であればそれ程お金に困る事はありません。ただ自分に投資をする上での出費に関してはいづれあなたの元に必ず還元されますのでおおいにお勧めいたします。ギャンブルは×。

■会員様へのお知らせメール購読解除について■

お知らせメール購読を希望される場合は、

下記URLよりお知らせメールを[設定しない]にしてください。

http://www.koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=6

 URL     : http://www.koi-tomo.com/

 ご質問・退会申請等は下記URLから直接ご連絡して下さい。