kmdbg-main

[Kmdbg-main] これでどうでしょう

From: ゆい
Subject: [Kmdbg-main] これでどうでしょう
Date: Fri, 01 Sep 2006 19:38:19 -0400

貴方はお金も女もSEXも大好きではありませんか?それが一気に手に入る逆縁サイトを貴方はご存知でしょうか?
SEXもできてお金まで手に入る!!しかも女性は可愛いくてセクシー揃い!!
そんな夢の様なサイト…ここにあったんです!!貴方は信じないとは思いますが騙されたつもりで一度やってみてはいかかでしょうか!?
http://sruq.com/?yn27
一般に思われがちな『メールはしてくれるのに逢ってくれない』って言う事がここのサイトには一切無し!!女性の大半は即逢い、逆縁を希望してる事がアンケート調査で分かりました。
驚く程、簡単にアポが取れるので一度お試し下さい。

 http://sruq.com/?yn27

受信拒否
address@hidden