lilypond-user

 <メルマガ広告で有効な のは? 他では聞けない話 その 44 >

From: 武田 真純
Subject:  <メルマガ広告で有効な のは? 他では聞けない話 その 44 >
Date: 20 Oct 2004 05:41:38 -0000

懸賞もおためしください!

 <メルマガ広告で有効なのは? 他では聞けない話 その44>

前回は、メルマガはもはや件名で勝負、という話でした。

さて、無料一括の次に考えるとすれば、
独占広告かクリック保証型ですね。

クリック保証型は、サクラにどんどんクリックされてしまわず、
広告が長期間長持ちするところを選ぶべきです。

逆に言えば、あっという間にクリックが消化されるところは、
信用できないということです。

私が知っているのは、このメルマガからも配信している、
ビズエンジンですね。
不正クリック対策が万全で、広告が相当長持ちします。

どうせ同じお金を払うなら、無駄の少ないものを選びましょう。

一括投稿より断然効果絶大な激安クリック保証型独占広告配信サービス
http://www.bizengine.net/jp/click/index.php?link_id=CP00239

 ┏━┳━┳━┓
 ┃当┃当┃当┣┓豪華賞品がザクザク当たる! 今アッタールGOGOスロット
 ┗━┻━┻━┛
  「 【大量当選】ウイダーinゼリー 24個入り 」がその場でアタル!
     http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=83&m=600

■参加メルマガ募集中 読者増加のタイアップなのに もれなく報酬もゲット!
     click ->>> http://www.ataru777.jp/tp/?aff_id=600

**********↓<特選情報つるべ打ち>↓*******

★在宅PCビジネスのご案内★
パソコンが好きで健康にも関心のある方に、在宅でPCを使った広告・宣伝の
お仕事を提案します。主婦・OL・会社員・自営業・中高年の方歓迎。PCさ
えあれば男女問わず経験不要。マニュアル及び宣伝用HPを提供します。
お問合せ→ http://www1.odn.ne.jp/〜ckk82340/

【教えちゃう】■ウハウハな稼ぎ方!■
よかった♪♪よかった♪♪
すんごく悩んで??でもやったら・・超簡単!!
悩んだり・・考えてるだけじゃダメやね・・!!
http://funcky.fc2web.com/

● 頑張り甲斐があるというもんです!結果は○○だから。
信じられない収入の伸び率!顧客を集める「確かな方法」を「確実に伝授」
しかも!投資ゼロのスタート!まったく無傷で権利収入を得られるとしたら。
http://my.formman.com/form/pc/2NFYMIlSz5ercZwh/

● 「勝手に稼ぐパソコン」って、本当なの?
本当です。でも、「勝手に稼ぐ」のはパソコンではなくシステムです。
そのシステムが、僅かな金額で手に入ります。
http://neo.main.jp/pc.html

● ★安心!在宅のお仕事の紹介です★
★ノーリスク ★無理がないから長く続けられます。
★PCでメールとインターネットが出来ればOK!
http://www9.ueda.ne.jp/〜m-lydian/

● あなたはまだ・・・?
あなたの努力が確実に収入に繋がります!まだ失敗するビジネスを続けるの?
最高のタイミングで、今なら世界の上位にポジション!!!詳しくはHPで!
http://fry.to/kubomachijp/

● ちょっとした合間にできる在宅ワークです。
作業内容は、簡単な入力作業とデーター管理です。(軽作業です。)
初心者にも気軽に始められるよう、サポートも充実してますよ。
http://www8.ocn.ne.jp/〜nagai339/

● 「無料で100万円以上稼ぐ方法」を無料で差し上げてます。
アドレスを入力するだけで自動送付されます。
他のビジネスをやっている方もご一緒にどうぞ。
http://my.formman.com/form/pc/QTo5do0YGQkiy9zy/

● あなたの生活向上させます!
完全自動構築、スピルオーバーあり、脅威の70%還元!
商品は、今話題のコエンザエムQ10 ほか
http://www.sk-club.com/mem1/index.cgi?ID=yukino20

**********↑<特選情報つるべ打ち>↑**********
**********↑<特選情報つるべ打ち>↑**********
**********↑<特選情報つるべ打ち>↑**********

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲【 広告 募集 】▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 無料広告に埋もれて効果がなかったら、次のステップに踏み出しましょう。
 ネットの広告宣伝は格安。
 1誌に独占でも、ビジネスに敏感な約1000人に、即座に配信されます。

■ 独占広告 1回 ¥600 5回 ¥ 2500
■ ヘッダ広告 連続 5回 ¥ 1250   10回 ¥ 2000
▲ お申込み方法 ▲
 http://www.masumitakeda.com/
  から各項目を選んで、記入事項を埋めてお申し込みください。
  折り返し、お振り込み口座等、必要な情報をお知らせします。

ご意見、ご質問、ご相談は、
address@hidden
までお気軽にどうぞ。

**********↓<特選情報つるべ打ち>↓**********
**********↓<特選情報つるべ打ち>↓**********
**********↓<特選情報つるべ打ち>↓**********

● 甘い考えの人は ◆ 絶対に見ないで下さい ! !
真面目なネットワークビジネスで成功したい人 ! 【副業OK】
http://www.ier.ne.jp/kaoki/homebusiness/

● ☆★【初期費用無料】+【完全在宅】=【取敢えず月収70万円】!
☆★初期費用無しではじめる、【正統派・本格】ビジネスのご案内!!
今までのあなたの失敗は もう直ぐここで成功する前触れです!!
http://my.formman.com/form/pc/J9M735Xzkuarr69t/

● スピルの嵐で短期で収入可能♪噂のツーラインシステム!!
HP即支給。当てにならない高額収入より可能な現実的報酬!世界初!エンドレスツーラインシステムで毎月の継続収入!
http://baros.jp/tcd1/?ID=michipon

● 1日2時間のPCで副収入が!
■ ★┃1┃日┃2┃時┃間┃の┃パ┃ソ┃コ┃ン┃で┃★┃ ■
■■  ≪副収入!≫ もう少しお金があれば!!       ■■
http://www.mco.ne.jp/〜taur/

● 【へそくりメール】
登録無料でジャンジャンお金が貯まる♪
携帯広告メール受信系サイト最高高配当のスゴサ!!
http://www.hesomail.jp/?cid=intro&icode=12510

● young-shop バックのらくだやです
大阪発、激安のカバン・バックの販売サイトのらくだやです。ぜひお立ち寄り下さい。
http://rakudaya-shop.com/

● クレジットカードのショッピング枠を現金化、指定口座に即日入金OK!
当社指定商品購入額の最大90%をキャッシュバック
指定口座に即日入金!
http://www.aience.com/cgi-bin/agent/index.cgi?ID=jyuryjyury

● お金の裏情報
お金を稼ぐマル秘情報、驚異の裏情報、テクニック裏ワザ
http://www.baros.jp/net-bill/?ID=tatakumi

● U-CAR展示中
今まで無理かなと思っていた方法が、こんなに簡単にできてしまいます。
http://www1.ocn.ne.jp/〜ichiro/

● 資金は無いけど、儲けられるビジネスがしたい!!
私達は皆さんを成功させることに「真剣」です。このビジネスは、
初期費用О円で永続的に一生涯、全員確実に儲けることができます。
http://my.formman.com/form/pc/lnqiau6BagH8vxqi/

**********↑<特選情報つるべ打ち>↑**********
**********↑<特選情報つるべ打ち>↑**********
**********↑<特選情報つるべ打ち>↑**********

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【 ビジネス絶対応援かわら版 】

                           2004.10.20.

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

情報提供:ビジメル一発くん http://www.asin2000.com/1/1katsu.html

★ 当メールマガジンが不要な方はHPよりご自身で購読解除をお願いします。
  このまま返信されても解除出来ません。
★ 皆様が得するメールマガジンとなるよう、進化、発展しています。
☆ 無 料 投 稿 受 付 中
★ 無料投稿・講読解除は⇒ http://www.masumitakeda.com/

運     営 ★ ビジネス絶対応援かわら版
発行責任者 ★ 武田 真純
U  R  L ★ http://www.masumitakeda.com/
address@hidden

◆ 下記の配信システムによりお届けしています。◆

※ 高機能メールマガジン配信スタンド
   Skynet address@hidden://www.skynetdm.com/melmaga/

■ おことわり

本メールマガジン掲載に関する情報に関しては一切責任を負いません。
当事者間で直接交渉、契約締結、解決等をして下さい。
いかなる損害に関しても一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

【業務提携サイト】 行政書士 徳永事務所
在宅業務のトラブル、契約書の作成管理、その他ご相談下さい。
http://www5f.biglobe.ne.jp/〜solicito/ メール無料相談受付
問題解決のお手伝い 行政書士 徳永事務所

【登録・退会】
ご登録に覚えのない方は、下記URLより解除をお願い致します。
代理解除には、一切応じていません。 http://www.masumitakeda.com/

◆無駄なし!クリック保証広告↓
   http://www.bizengine.net/jp/click/index.php?link_id=CP00239

  ビジネス絶対応援かわら版 代表 武田 真純