moz-bonobo-list

[moz-bonobo-list] セフレの掲示板

From: かおり
Subject: [moz-bonobo-list] セフレの掲示板
Date: Sat, 08 Jul 2006 22:57:00 -0400

‘ただでヤレルヨっ!’噂が真実となった発祥の場所。
嘘ではありません。
ここの掲示板を見ればそれが分かるはずっ!!

〜方法〜
下記のURLから入場して掲示板に自分のプロフィールを書き込む。
http://vqlh.com/?2016
コレだけです。あとは連絡を待つだけ必ず返信がきます。
返信がきたら、あとはヤルなり断るなり貴方次第。

男も女も性欲もてあましてます。。
こんな掲示板ですが、もし性欲がたまって来たときには気軽に活用してみてください。

※お金は一切かかりません。

ご迷惑でしたらこちらで。。
address@hidden