paperclips-discuss

[Paperclips-discuss] はじめまして 。私は田中 誠と申します。

From: 田中 誠
Subject: [Paperclips-discuss] はじめまして 。私は田中 誠と申します。
Date: Fri, 20 Oct 2006 23:51:51 -0400

ここだけの話ですが、最近「逆援助女性紹介」とか「エッチな女性紹介」といった
メールが来ませんか?

私は1日に5、6通きます。多い日は10通位来ます(汗)
それも9月頃からです。以前はずっと無視していましたが、
ちょっと気を抜くとメールボックスに溜まってるんですよね。

別に相手にしないで削除してれば良いんですが、ちょっと本当かどうか試してみようと思い 返事を出してみたんです!
返事が来るかどうか半信半疑で返事を待っていると、普通に返事が来ました!
正直ちょっとびっくりしました(笑)

ちなみに返事を出したメールの内容は削除してしまったのであまり覚えていませんが
「無料で逆援助可能な女性を紹介します」みたいな感じだったと思います。
メールをしていると写真が送られて来て、皆、綺麗な方でびっくりしました!
実は今その人とお付き合いさせてもらってるんです!

お金も毎月手に入れています!
しかもSEXもほぼ毎日と言っても過言では ない程、女性の方から誘われています!

今自分の生活には満足していますが、
昔の人生はこんなに良い人生ではありませんでした…正直言いますと私は
ついこの前まで童貞でした。年齢は30歳を超えています。見た目にも自信はなく、
それまで女性と付き合った事は1度しかありませんでした。
風俗に行くお金も勿体無く自分で性処理をする人生でした。

本音ですが、正直このサイトは誰にも教えたくありません!
しかし 私もこの状況を独り占めしている事が他の人に悪いと思えてきました・・・
なのでもし貴方が誰にも言わないと約束をしていただけるのでしたら
私の秘伝と言ったらおかしいですが、無駄なく女性をゲットできるサイトを内緒で
教えようと思います!
もちろん必要なければ私のメールは削除してもらっても 構いません。
それが普通だと思いますから。
でも少しでも良い思いがしたいと思いましたら 下記サイトで試してください。

http://www.club-grandee.cx/

少しでも貴方のお役に立てればと良いと考えておりますので、
本当に興味がなかったら削除してください。
それでは、失礼します。               田中