paperclips-discuss

[Paperclips-discuss] 出会えました !

From: mie
Subject: [Paperclips-discuss] 出会えました !
Date: Sat, 25 Nov 2006 11:43:52 -0500

以前、ココで http://gjsg.com/?miyoko

坂本さんと言う方に無料で紹介してもらった者ですが、ホントに無料で人妻を

ゲットする事が出来ました。普段から出会いもなく、もっぱら風俗遊びばかり

していたのですが、今回紹介されたサイトを拝見して無料メールを送れると言う面もあり

メールを三人の人妻に送ってみました。。。夜メールをして次の日の昼〜夜に返事が2通

二人の人妻から返事が返ってきました!一人の人妻の方とは2〜3回メールを交わしただけで

終わってとしまったのですが、もう一人の人妻(美代子)ID:170349さんとは何回か

メールのやり取りが続き美代子さんが「一度会ってみてお話しでも」というこで

実際にお会いしました。彼女は写真どうり綺麗でスタイルも抜群の24歳の若奥様でした。

お互い秘密で会っていることもあり、ちょっと胸の高鳴りが・・・・・(汗

簡単に自己紹介したあと、彼女が「最近セックスレスに悩まされて」と相談を

受けている中「じゃあ俺でよければ」と半分以上本気で言ってみると、早速ホテルに

連れ込まれてしまいました。ホントに人妻の性欲ってすごいですね!!

彼女とはもちろん今もセフレとして秘密で付き合っています。

http://gjsg.com/?miyoko

拒否の方は
address@hidden