phpgroupware-users

[Phpgroupware-users] 内容を確認し てから破棄してください!

From: kjlaitopaj
Subject: [Phpgroupware-users] 内容を確認し てから破棄してください!
Date: Fri, 13 Oct 2006 20:02:26 +0900

運命の出会いを手にした人たちです!

 友達に誘われて登録しました(*^0^)なんかもうドッキドキです☆いい出会い
 いが見つかるといいな〜。ヨロシクお願いしますね(>ω<)=3

 タバコは吸いません。お酒は飲みます。少し若い頃に居酒屋やバーで働いて
 た事もあって結構飲める方ですよ。飲み比べしても勝てる自信はアリかな。

 今までした恋愛はすべて「遊ばれた」と思うほど酷い恋愛しかできませんで
 した。誰か私を側に置いてください。嘘でも愛してほしいです。

貴方が思っている以上に出会いのチャンスに恵まれずに、淋しさを紛らせずに
いる女性はたくさんいます。その一方で、男性にも同じことが言えると思いま
す。当サークルはそういった男女の出会いの場を提供するサービスを行ってお
ります。

出会いというのは偶然。そう思っている方も多いのではないでしょうか?しかし、偶然に会ったときこそ 「運命」 だと思います。恋愛や出会いは、自分の人
生の一部。時には喜び、時には傷つき、人は「人生」という勉強をするのです。出会っただけ、あなたに人間としての強さを高めるのです。異性との出会いも
同じ。決して背を向けてはいけません。恋愛の形はいくつも存在します。たと
えどんな形であろうと、それを運命として感じとれるものでしょう。しかし、
出会いを求めるのにもやはり第一歩が肝心です。そんな第一歩を、誰もが安心
して踏み出せる場を提供します。それが、私たち「トワイライト」のお仕事だ
と思っております。