proofreaders

女性会員から貴方の詳細質問が管 理室に届いてます。

From: CIAO LETTER
Subject: 女性会員から貴方の詳細質問が管 理室に届いてます。
Date: 12 Sep 2005 01:45:04 -0000

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日(9/12)、キャンペーン実施中!只今、アクセスで女性会員の方が圧倒的に多い時間です!

※数名の女性会員から、お客様に対する質問がinfomationまで届いてます。やはり、メールで話す前の段階でも、

会話をスタートさせようか迷ってる女性も数多くいるようです。

お客様がまだ出会う相手を決めてないのなら、優しく紳士的に迎え入れてあげてください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※最近、会員の方でメールが届かない等の質問が増えております。原因の多くは、ドメイン指定されていない為です。

当サイトからのメールが届くようにドメイン指定の解除等を行うようにしてください。

address@hidden

サイトトップのプロフィール変更の項目から入って頂きまして、お知らせメールを「エラー」から「設定する」に変更する事も有効な解決策です。貴重な誘い・出会いを逃さない為にも必ずお知らせメールは届くようにお願い致します。

※振込みに関して。よく振込み名義に、本名や登録されていないアドレス・番号でご入金されるお客様がいますが、当サイトに登録されている情報以外を入力されましても、こちらは検索がかけられません。

お振込みの際、サイトに登録されている番号・アドレスの頭6文字・登録のニックネーム等でお願いします。

サイト入り口↓

http://ciaoletter.com/

お問い合わせ↓

address@hidden