savannah-hackers

[Savannah-help-public] ◆本日15 時よりコイトモ【サーバーメンテナンス 】に入ります◆

From: KoiTomo
Subject: [Savannah-help-public] ◆本日15 時よりコイトモ【サーバーメンテナンス 】に入ります◆
Date: Tue, 06 Dec 2005 08:37:41 +0900

◆本日12月6日【火】15時〜コイトモ【サーバーメンテナンス】についてのお知らせ◆

いつもご利用ありがとうございます。

今回は本日12月6日【火】15時からの数時間(3〜5時間)行われるコイトモの【サーバーメンテナンス】について再度ご連絡させて頂きました。

日程:12月6日【火】

時間:15時からの数時間(終了時間未定)

上記のとおり本日12月6日【火】の15時から数時間(3〜5時間)コイトモは【サーバーメンテナンス】に入ります。(登録者増大に伴うシステムバージョンアップ、セキュリティのメンテナンス等)

その為上記時間帯は全会員様のサイトのご利用(インフォメーションへの問い合わせも含む)が出来ない状況になります。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解、ご協力の程、宜しくお願いします。

尚、サイトの再開時間に関してはインフォメーションの方からお知らせメールにて必ずご連絡致します。サイト再開のお知らせメールをお待ち下さいませ。宜しくお願いします。

コイトモ管理室一同

・今すぐサイトにログイン↓

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=b5168bcc3d47c038ee2eb3639e97eeee2847a383

・お問い合わせ↓