savannah-hackers

[Savannah-help-public] 【ベルマリ新 着メール】 ※275倍&無料同時 開催!!

From: ベルマリッジ
Subject: [Savannah-help-public] 【ベルマリ新 着メール】 ※275倍&無料同時 開催!!
Date: Mon, 19 Dec 2005 21:17:57 +0900

◆小百合(未亡人)さんのメッセージ◆

[一言]
45歳は年齢的に対象外ですか?恥を忍んで

▼夜限定:275倍▼
この夜、ナイショ様にお届けするのは…『275倍ポイントアップキャンペーン』です!!時間制限がございます。メインメニュー内【最新情報】を急いでご参照下さい!

☆メール返信はこちら☆
↓↓↓↓↓
http://www.bell-marriage.com/mail/gate.rhtml?oi=b5168bcc3d47c038ee2eb3639e97eeee2847a383&ws=33601

■無料スタート!!■
無料キャンペーンも同時開催中!!翌日1時まで『プロフィール閲覧』無料中!!

※重要なお知らせ※
翌日2時半から大幅なシステムメンテナンスを行う為、サイトが一時的にご利用できなくなります。尚、終了時間は5時を予定しております。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
<ベル・マリッジ管理局>

■お知らせメール購読解除■
お知らせメール購読を希望されネい方は、下記URLより「お知らせメール設定」を[設定しない]にしてください。
http://www.bell-marriage.com/gate.php?oi=b5168bcc3d47c038ee2eb3639e97eeee2847a383&pt=6
<ベル・マリッジ>
URL:http://www.bell-marriage.com
address@hidden