toutdoux-list

[ToutDoux-list] address@hidden(B

From: 春便り
Subject: [ToutDoux-list] address@hidden(B
Date: 6 Mar 2006 15:50:58 +0900

日本中のセレブが集まる秘密のクラブです。
現在、女性会員数が驚くほど伸びており男性会員が不足している状態です。
写真で相手を選べたり、実際に会うことが出来たというのが話題になっているようです。
登録されている方の年齢層も幅広く、自分に合った年齢の相手が見つからないということは一切ございません。

  初めての方はこちらから
     ↓ ↓ ↓
  http://www.dejx.com?join

登録料無料でお試しPOINTもついてきますので、雰囲気だけでも体験してみてはどうでしょうか?

当情報メールが迷惑だと思われた方はコチラまでお願いします。
address@hidden