toutdoux-list

[ToutDoux-list] フリースペース(フ レンド@チャット)オープンしま した

From: web_cm_sns
Subject: [ToutDoux-list] フリースペース(フ レンド@チャット)オープンしま した
Date: Wed, 03 May 2006 20:34:10 -0400

川崎と申します。
突然のメール失礼致します。この度テレビCM初登場しましたのでご案内させて頂きます

誰でもフリーで使える「フレンド@チャット」新規リニューアル致しました。
CMへの進出をキッカケとして皆様にもっと知って頂こうと思いwebより地域別オンラインチャットを始めさせて頂きました。

http://hot-spot-wonderland.com/friend_chat
まずこちらで紹介させて頂くのはフリー掲示板チャットです。オンラインの方が一目でわかるようになっています

完全無料で使っていただき、輪を広めて貰おうという企画になっております!!
チャット以外の使用では、個人でBlogを作る事も可能です

フリースペースですので、お金が掛かる事はありません

今のwebサイトでは信用に掛ける番組が多数存在しているようですが、当方はCMサイトの為、そのようなコトは一切致しません!
どなた方もフリーで使って頂きもっと私共のコトをしって頂きたいと願っているしだいです。

是非お試しください。 担当 川崎