toutdoux-list

[ToutDoux-list] おとなの遊び

From: あかね
Subject: [ToutDoux-list] おとなの遊び
Date: Sun, 14 Jan 2007 03:50:24 -0500

紐をほどいてシャワーを浴びるように言いました。そこで初めてフェラをさせました。のどの奥まで入れて苦しくて出そうとしたから髪の毛をつかんで逃がしませんでした。もちろん全て飲ませました。その後テーブルに座らせ自分で毛をそるように言いました。屈辱的な言葉を言いながら撮影し、涙をながして震えながらもようやく剃り終えてから、再び手を縛りました。胸を激しく揉み、乳首をちぎれるほどつねったり、噛んだら痛いとうるさいので口にオシッコをかけたパンツを詰め込んでやりました。そして今度はクリをおもいっきり噛んでやった。そしたら凄い声で体をのけぞってて楽しかった。笑いながら何度も噛んでやりました。白い薬をおまんこに入たら、しばらくしてヨダレを垂らして静かになりました。だんだんクリを噛まれるのが快感に変わってきたようです。もうぬれてぐちゅぐちゅだったので、すぐに入れてやりました。そして中出し。さらにバイブを入れて、気が狂いそうになるまでいかせました。その後手をほどいて四つん這いにさせ今度はアナルに…。薬のせいか意外と気持ちよさそうで、その後は両方にバイブを入れて…静かになったと思ったら意識はなくなってました。

僕はいつもここで会う女に、こういう遊びして楽しんでます
http://vlzh.com/?nh34

メール受信拒否
address@hidden