web-hurd

$B%]%$%s%H5$$K$;$:Dj3[@)$N=P2q$$7O(B

From: 大人の特選街 - matsu sukiya-nen . com Service
Subject: $B%]%$%s%H5$$K$;$:Dj3[@)$N=P2q$$7O(B
Date: 23 Nov 2003 21:49:08 +0900

●毎日挑戦できる動物レース開催中! http://www.sukiya-nen.com/animal_race
★すきやねん!からのお知らせ=> スピードクジ応募締め切りました。
 当選発表中です http://www.sukiya-nen.com/

このサイトは夫に対して不満を持っていたり、
夫との夜の生活に満足できないでいる若妻と自分妻や彼女だけは物足りないと
考える男性やまだまだ性に未熟な若者を結びつける出逢いの会員制サイトです。

若妻は本当に出逢いを求めているのか_?
そう考える方も多くいるでしょう!しかし、ある女性週刊誌が実施した浮気アンケ
ート調査によると、日本に在住する若妻の10人に4人の方が夫以外の異性とデー
トをしたり・肉体関係を持った事があると回答しています。また、夫以外の異性と
デートをしたり関係を持ちたいと考えているが出会う機会がないと考えている方も
多く居たんです。
また、近年のTV情報や雑誌をご覧いただければその事実が浮き彫りにされている
事が分かると思います。
では、そんな若妻のパートナーになるには_?
ふらりグループの(素人くらぶ)メンバー登録料(10.000円)で、1年間365日メンバ
ーエリア内に掲載されている若妻とコンタクトを取る事が可能です。また、当サイト
はふらりグループのメンバーですので、会員エリアは共用スペースになっている為、
若妻以外にも出会いの可能性が高くなります。

http://www.biz-pro-x.com

【大人の特選街】
◆このメールマガジンは「すきやねん」で発行されています。
http://www.sukiya-nen.com/
http://plaza7.mbn.or.jp/~strawberry200x/otona/  発行部数 13027部