web-hurd

$B4|4V8BDj!*#5F|address@hidden(B

From: strawberry200x
Subject: $B4|4V8BDj!*#5F|address@hidden(B
Date: 29 Nov 2003 12:28:37 -0000

今、被害激増中のオレ、俺サギ・・

被害者の多くは、まさか私は大丈夫と思っているのでしょうが、
なぜこんなに騙される人が耐えないんでしょうか?
まして直接お話しているにもかかわらず気がつかないなんて・・・

ネット業界では「顔も知らない」「電話番号もない」「形もない」
無料参加でメールを見るだけでお金が儲かるetc.etc.etc
貴方も、まさか私は大丈夫と思ってはいませんか?

冷静になって考えればすぐに分かる事ですよね!
「形あるもの、お金を出して商材を仕入れる」「それを売って儲ける」
これがビジネスの基本であります。

さて、この度何をやっても儲からないあなたのために、【期間限定】で
巷で売り買いされている下記商材を激安でお譲りさせていただきます。

◆期間限定(本日から5日間)で大放出!!

【1】驚異のブラック○○マニュアル!
【2】あの○○パック
【3】○○○ションで儲ける方法!!
【4】ネットワーク○○の巻き
【5】パチンコ・パチスロ攻略法!
【6】裏技情報!
【7】その他膨大な裏情報

以上すべてを、送料、郵便代引き手数料を含め10900円にてお譲り
いたします。(商品は書類とCD版にて即発送させていただきます)
★貴方ご自身で利用するも良し、転売するも良しです!!

お申し込みご希望の方はご連絡先をメールにてお知らせください。

■郵便番号:
■ご住所:
■氏名:
■電話番号: