web-hurd

$B!ZFCE5K~:\![#3#9K|address@hidden(address@hidden(B

From: strawberry200x
Subject: $B!ZFCE5K~:\![#3#9K|address@hidden(address@hidden(B
Date: 3 Dec 2003 13:36:05 -0000

  ■□■完全独自配信3万部を5回配信パックにしました■□■
    ≪ヘッダ広告8回(合計24万部)無料掲載サービス≫
       プラス⇒姉妹紙独占広告5回配信サービス
  ◆◇◆全部で39万6千部に貴方の広告が掲載されます◆◇◆
      http://dome.k-server.org/pack02.html
      http://dome.k-server.org/pack02.html

  ■数千部発行のメルマガを集めての3万部ではありません。■
  ●ですから広告効果は他のメルマガの比ではありません。●

    ★★★もちろん配信日時の指定ができます★★★
 いつ配信されるのか、いちいちチェックする必要がありません。
      指定配信日時に確実に配信されます。
       ですから効果的な宣伝が可能です。

 ★☆キャンペーン中!16,000円を⇒驚きの9,800円!★☆

★★★お得な【6万部パック】【9万部パック】もご用意しました★★★

   ■■■さらに嬉しい期間限定特典をセットしました!■■■
  キャンペーン期間内に広告掲載されたお客様には嬉しい特典!
   詳しいことはあなたの広告掲載後にメールでご案内します。
    ビジネスの宣伝をするあなたに打って付けの特典です。
         ※※お楽しみにお待ち下さい※※

      http://dome.k-server.org/pack02.html
      http://dome.k-server.org/pack02.html

発行者サイト【大人の特選街】
http://plaza7.mbn.or.jp/~strawberry200x/otona/  総発行部数 24625部