web-hurd

$B$"$J$?$NAGE($J9,J!$O!)(B

From: strawberry200x
Subject: $B$"$J$?$NAGE($J9,J!$O!)(B
Date: 20 Dec 2003 19:07:07 +0900

すごいビジネス発見!!
どこにいっても不況続き・・・
そんなことに毎日不安を抱いて人にこき使われてそれで
本当にいいんですか?!

仕方ないさ・・それが人生だから・・なんていってる人
駄目駄目!!

私の友達がいいました!!
自分が勇気をもってなんでも取り組まないと人生捨てたも同然
本当にそうなんです!!

このビジネスは今は成果が出なくても先々を見れば絶対あなたに
幸せを運びます!!
しかも商材は利用価値のあるものばかり!!
販売も充分できる商品!! 商品内容も増幅しています!!
私とやりとりできる方だけ無料で商品差し上げます!!
こちらから
http://clsaport.com/s1/

これからどんどん大きくなっていくのを見てください!!
50万人になれば、それでストップ!!
それまでにポジションを確保してがんばっておけば必ず
一生権利が続きます!!

そんなの良く聞くよ!!
他のビジネスと一緒にしないでください!!
これはMLMではありません!!

オンラインで無理な方!!
オフラインでも全然展開できます!!
実際大手デパートなどにもならぶ商品です!!
必ずがんばれば収入が入ります!!

今やらなくていつやる?!
もっと詳しい話はこちらから問い合わせしてください
http://clsaport.com/s1/

【大人の特選街】
◆このメールマガジンの購読/解除は下記アドレスより行えます。
http://plaza7.mbn.or.jp/~strawberry200x/otona/  総発行部数 24928部